気分転換に。|浦和もちまる歯科・矯正歯科クリニック

新型コロナウィルス対策について

日曜日・土曜日診療

さいたま市 認可保育園 園医

お子様連れに人気のキッズコーナー・親子診療

歯を抜きたくない方

お問い合わせ・ご相談

さいたま市歯科健診(幼児・成人歯科健診)対応

048-824-1182

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-10|浦和駅4分

インビザライン治療例

インビザライン日記

インビザラインファースト

気分転換に。

投稿日:2020年3月25日

カテゴリ:スタッフの日常 スタッフブログ

こんにちは浦和もちまる歯科のスタッフです。

 

コロナがなかなか収まらなくて不安な毎日ですね。

当院ではコロナ対策をしっかり行っていますが、それでも自粛の雰囲気や日々のニュースで少し気落ちしてしまいます。。

 

少しでも気分を変えようとお化粧室のデュフューザーを新しくしました。

前回ががムスクと百合の香りで少し大人っぽい香りだったので、今回は春らしい柔らかい香りをもちまる院長が選んでくれました。

チェリーブロッサムの香りです。

 

 

 

 

他にももちまる歯科では待合室やホワイトニング中に本格アロマを使用しています。

ホワイトニング中のものは4種類からお好きなものを選んでいただいています!!

いい香りをかいでリラックスをして頂けたらと思います。

 

ホワイトニングについてのブログもよろしかったらご覧ください。

 

また浦和もちまる歯科ではホームページから24時間ご予約お待ちしております。

ご相談から診療までなんでもお話しいただけたらと思います。

おかかりになったことがある患者様はお電話をお待ちしております。

 

 

 

 

トップへ戻る