虫歯・根管(神経)治療|さいたま市浦和駅から近い歯医者|口コミで人気な浦和もちまる歯科

虫歯・根管(神経)治療

歯を削る、抜くを最小限にして身体への負担を減らす低侵襲虫歯治療

低侵襲虫歯治療

歯科治療に伴う痛みや恐怖が、歯科医嫌いや抵抗感となって表れることが多いと思われます。ですが歯科治療が強い痛みを生じさせるというのは、あくまでも過去の話です。今では痛みを抑えるための方法がいろいろと生まれており、身体への負担も軽くなっています。当院では歯を削ったり抜いたりといったことをなるべく避け、痛みの少ない低侵襲治療を心がけております。人の目ではほとんど観察することのできない歯の内部、根管。前歯でも難しいですが、奥歯ともなるとさらに治療は困難となり、無菌化は至難を極めます。そこで当院では、根管治療の際には拡大鏡を使用することによって視野を広げ、観察を容易にすることで、より精密な根管治療を心がけております。

さいたま市浦和区で虫歯の治療なら浦和もちまる歯科

虫歯治療

浦和もちまる歯科では虫歯治療の際にもできるかぎり痛みを感じずにいられるよう様々な工夫を行っております。加えて歯の削り過ぎや抜歯といったこともなるべく避け、お身体に負担が少なくなるようできるかぎり心掛けております。さいたま市浦和区で可能な限り削らず、極力抜かない歯科医院をお探しの方は、浦和駅西口近くの浦和もちまる歯科まで、ぜひお気軽にお越しください。